SSブログ

放射線物理学に必要な定数 [放射線物理学に必要な定数]

放射線物理学で必要な4つの定数について勉強する。

4つの定数は
①真空中の光速度 c:3.0×108[m・s-1]
②プランク定数 h:6.6×10-34[J・s]
③素電荷量 e:1.6×10-19[C]
④アボガドロ数 NA:6.0×10-23[mol-1]
である。

真空中の光速度
電磁相互作用の強さを特徴づける量。

プランク定数
ミクロの現象を特徴づける量。

素電荷量
素粒子を持つ電荷量の単位。

アボガドロ定数
ミクロな量とマクロな量を結ぶ役割がある。

また、この4つの定数の他に、電子の静止エネルギーと呼ばれる定数があり、
電子の静止エネルギー mec2:5.1×105[eV]
と表わされる。

この電子の静止エネルギーとは放射線が物質と相互に作用するときに起こる放射線と電子との相互作用である。


ビジネス&勉強関連ブログ
お洒落メンズのスーツ着こなしnavi-男性必見-紳士服コーディネート|ファッションメンズマーケットBLOG-
男性必見!お洒落メンズのスーツ着こなし情報&紳士服の専門ファッション通販情報BLOGです。
知って得する紳士服の着こなし、コーディネート方法や、お買い得のスーツ、ブレザー、ネクタイ、コートなどの紳士服商品についての情報をお伝えしていきます。


フォーマルスーツ情報ポータルサイト-メンズファッション館-
「メンズファッション館」
当サイトは男性のためのスーツ着こなし情報ポータルサイトです。
紳士服の専門ファッション通販情報や紳士服の着こなし、コーディネート方法についてお伝えします!


2010メンズ流行ビジネススタイル最前線-スーツ着こなし術-
男性のスーツ着こなし情報&紳士服の通販情報BLOG。
紳士服の着こなし、コーディネート方法などの情報をお伝えしていきます!


ビジネスマンが勉強する意味について考えるブログ
社会人の勉強法ついての知識やノウハウについての情報をお伝えしています。
当サイトはキャリアアップを目指す全ての方々を応援します。


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 26

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mukxpr-.japanese.zexy-tube.info/mukxpr-/
by 栗花畑 (2011-04-20 08:33) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://3rfdaow.nippon.re-japan.me/3rfdaow/
by ゴリ (2011-05-09 08:04) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://jnz-ni6.youtube.tera-warning.net/jnz-ni6/
by 岡村 (2011-05-16 06:02) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4e2uffx.seven.taspo-news.info/4e2uffx/
by へらちゅう (2011-05-28 00:30) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://34m-926.69.rock-on-rock.net/34m-926/
by たけのこ (2011-06-10 09:17) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://b7b8i3p.se.x-18.net/b7b8i3p/
by チュッパプス (2011-06-14 02:10) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://8wqr79g.japan.fukus.org/8wqr79g/
by ずんどこ (2011-06-25 20:38) 

黒きとう


http://6a8ajha.syuzo.matsuoka.mobi/6a8ajha/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 16:28) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://gl0pdjl.pickup.towitter.net/gl0pdjl/
by ひらばやし (2011-07-09 12:13) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://m13lqpn.www.mlkl.org/m13lqpn/
by フェイバリィ (2011-07-09 17:29) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://-lsv-fb.www.s-a-c.org/-lsv-fb/
by めたぼ (2011-07-16 10:15) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://8p82wni.g.mogmog.mobi/8p82wni/
by とこちま (2011-07-23 07:57) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://hp8340u.love.doll-doll.net/hp8340u/
by ユウジ (2011-08-06 19:33) 

ボボボーボ


http://6kneisv.idol.haya.mobi/6kneisv/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 09:06) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://zb74yh0.lion.haya.mobi/zb74yh0/
by ブタゴリラ (2011-08-17 20:21) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://z5w5n34.www.han-koku.com/z5w5n34/
by おっぱお! (2011-08-20 20:55) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://quikp4u.t.ko-mi-ke.net/quikp4u/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 09:24) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://yxi8zoy.sony.ga-me-hard.com/yxi8zoy/
by ケイコ (2011-09-03 13:37) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://2nwrpyp.www.bio-rizm.net/2nwrpyp/
by ハナ (2011-09-10 18:35) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://vdkw8up.b.hexisag.info/vdkw8up/
by みちる (2011-09-23 16:46) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://cmsvxij.idol.tko48.net/cmsvxij/
by 軟骨 (2011-10-02 02:31) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://wbth1lw.idol.tko48.net/wbth1lw/
by 軟骨 (2011-10-02 02:32) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ke3rhde.w.uqtera.com/ke3rhde/
by マキ (2011-10-08 16:50) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://p9ioeg3.w.uqtera.com/p9ioeg3/
by マキ (2011-10-08 16:51) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://-iwq1dk.ip.au-vs-softbank.com/-iwq1dk/
by 機械音痴 (2011-10-23 02:08) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ez9b-m8.east.ybll.org/ez9b-m8/
by 藤木 (2011-10-30 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放射線物理学|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。